人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日の公園で見かけました

植物園でふっと見ると派手な車が一台…。
公園内では車は進入出来ないのに~と不審に思いつつ若しかして“阪神球団の車???”と
慌てて赤星君カメラでパチリした。
でもそのような気配も見られず人だかりも無いので そのまま後にした。
帰ってPCで画像を見てみると 車体の横に“こどもちゃ○んじ20”と書かれている。
タイガースには関係ないようだと判明。
それでは何だ!と急いでPCで検索をした。

『お子さまの年齢に合わせて、<こどもちゃ○んじ>は絵本・映像教材・エデュトイなどを毎月セットでお届けしています。2008年で<こどもちゃ○んじ>は20周年。社会の変化に合わせて新しいちゃれんじを始めています。』と出てきました。

そんな宣伝のような車が如何して植物園内に鎮座していたのかな?
それとも小さな子供のいる家庭では有名な“こどもちゃ○んじ”なのでしょうか?
20周年になるらしいのに 私はもの知らずな~!m(__)m

ある日の公園で見かけました_c0093848_22251614.jpg

by red-ba-bara | 2008-05-16 22:26 | 日常