人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橿原神宮へ初詣

2008年のお正月も忙しく、賑やかにバタバタと過ぎていきました。
今年の私の一年が予想されるような年あけでした。
娘家族+ワンちゃんも帰って行き、夫婦二人で例年の慣わしの
橿原神宮へ初詣に出かけました。
着物姿の素敵な美女にも出会ったり、出店の食べ物店が並んでいたり…絵馬の前では記念写真の順番待ちの列が出来ていたり~賑やかな雰囲気の中を参拝してきました。
一番人気はやっぱ「たこ焼き」ですねぇ!!
埃の匂いと食べ物の匂い…昔はそれだけで帰りの電車では乗り物酔いに見舞われたものです。
最近は 年の所為か?感覚も鈍くなったようで乗り物酔いにもみまわれなくなりました。
昨年の一家健康のお礼と、今年一年の幸運を祈って、絵馬を買って無事に帰って来ました。
帰り道は 座席でウトウト…いいえ!爆睡状態でした。(^_^;)
橿原神宮へ初詣_c0093848_1642226.jpg
橿原神宮へ初詣_c0093848_16425415.jpg
橿原神宮へ初詣_c0093848_16432164.jpg
橿原神宮へ初詣_c0093848_16434687.jpg
橿原神宮へ初詣_c0093848_1644739.jpg

宝くじを買った皆様のご祈願もしておきましたよ!!
by red-ba-bara | 2008-01-07 16:45 | 日常