人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいような!悲しいような?

嬉しいような!悲しいような?_c0093848_13235091.jpg
↓のブログで当選したらお知らせします。…駄目でしたらこの話し忘れて下さい。…と、
baさんにコメントしました。
報告するか?しないか?悩みどころです。
     …………… …………  ………… ………… …………
昨日、朝刊を開くと『オータムジャンボ宝くじ』当選記事が載っていました。
当選日はもう少し先だと思っていたので 慌てて取り出して照合しました。
私は宝くじは最後の一桁からみますので、10枚買えば誰にでも払い戻される
数字を見て、次に下二桁、三桁と見ていきます。
最初にみた宝くじが下一桁が"8"で三桁目が一万円と合致する”548"でした。!
あぁれ~!!と大喜び。
これは運が付いている…きっとこの中に一等の当たりくじが有る気がする~!。
そう思いながらも淡白な性質が災いして、一万円でも当たれば良いかぁ~!と
気合を入れ忘れてのんびり見ていると案の定…20枚の当たりくじは
下三桁一枚だけでした。(トホホ~)
滅多に買わない宝くじに手を出したのには訳があるのでした!!。
そうだ夢は一万円では買えないだ!という事に気がつきました。
我が家の相棒には内緒の買い物でした(当てて喜ばそうと…)結果を話すと
”それはラッキー”って慰めてくれましたが、なんだか夢の無い話しです。
希望は泡と消えていきましたが、元を取ったので結果良しと言うところでしょうか?(^_^;)
この一万円で暮れのジャンボにも手を出しそう。結果赤字になる事間違いなしでしょうね。
by red-ba-bara | 2007-10-26 12:35 | 日常