人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に思いを

東京に思いを_c0093848_16592543.jpg

東京に思いを_c0093848_20382319.jpg

東京に思いを_c0093848_1702097.jpg

東京から帰って10日過ぎました。

二重橋を訪れてきました。

4月21日東京駅から帰宅の途につきました。
名残惜しかったです。
東京在住の友人が新幹線の入り口まで送ってくれました。
お弁当とお茶を買って友人と別れてホームに入りました。
ひとりになった処でビールを買いました。
チョットだけ値段の高い『エビス ビール』を買いました(^^♪(豪勢に?)
お隣に座られた方が とっても素敵な白髪の紳士だったのでビールを飲むのに躊躇しました。が、背に腹は変えられぬ…とばかりにお弁当を開くと同時に缶を空けました。
口ほどでは無く、半分残して捨てましたが…。

そんな東京の帰途でしたが、もうすぐ金星さんが花を咲かせにこの東京へ向かわれるのです。
いつか目的達成された金星さんと東京で対面できるという夢が芽生えました。
その時にも このキャリーバックと共に出かけたいと思っています。p(*^-^*)q がんばっ♪
by red-ba-bara | 2007-05-02 17:00