赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

丹波篠山へ

寒い毎日が続いています。
先日は兵庫県の丹波篠山の温泉に二泊三日で出掛けてきました。
友人と出掛ける際は、カメラを持たずに行く事に決めているので、
ゆっくりのんびり、少々退屈に過してきました。
それなのに 帰宅してからは食べすぎと風邪気味のためか? 唇には熱の花が出来、瞼は腫れて散々です。

ブログも長い間怠けてしまいました。
持参した赤星君カメラで撮った丹波の雪景色を一枚貼り付けます。
c0093848_2236583.jpg

[PR]
by red-ba-bara | 2008-01-27 22:37 |

橿原神宮へ初詣

2008年のお正月も忙しく、賑やかにバタバタと過ぎていきました。
今年の私の一年が予想されるような年あけでした。
娘家族+ワンちゃんも帰って行き、夫婦二人で例年の慣わしの
橿原神宮へ初詣に出かけました。
着物姿の素敵な美女にも出会ったり、出店の食べ物店が並んでいたり…絵馬の前では記念写真の順番待ちの列が出来ていたり~賑やかな雰囲気の中を参拝してきました。
一番人気はやっぱ「たこ焼き」ですねぇ!!
埃の匂いと食べ物の匂い…昔はそれだけで帰りの電車では乗り物酔いに見舞われたものです。
最近は 年の所為か?感覚も鈍くなったようで乗り物酔いにもみまわれなくなりました。
昨年の一家健康のお礼と、今年一年の幸運を祈って、絵馬を買って無事に帰って来ました。
帰り道は 座席でウトウト…いいえ!爆睡状態でした。(^_^;)
c0093848_1642226.jpg
c0093848_16425415.jpg
c0093848_16432164.jpg
c0093848_16434687.jpg
c0093848_1644739.jpg

宝くじを買った皆様のご祈願もしておきましたよ!!
[PR]
by red-ba-bara | 2008-01-07 16:45 | 日常

新年のご挨拶

c0093848_0431737.jpg

[PR]
by red-ba-bara | 2008-01-01 00:44 | 日常