赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 57 )

c0093848_1520976.jpg


ジャンジャン横丁の突き当たりです。
後暫く ジャンジャン横丁が続きます。(^^ゞ
[PR]
by red-ba-bara | 2006-11-26 15:23

新世界

c0093848_208727.jpg


ジャンジャン横丁にて。
[PR]
by red-ba-bara | 2006-11-25 20:11

新世界のご案内

c0093848_21555285.jpg


新世界、通天閣…と言えば”串かつ””将棋””ずぼらやのフグ”が有名です。
中でも”ソース二度つけなし”で有名になった"八重○○”の串カツ屋さんが
テレビによく紹介されます。
赤星君カメラで隠し撮りしてきました。
大きい一眼レフで注意されないかと 怖々撮ってみたらブレブレでした。
もう一度出直して、赤星君カメラに頑張ってもらいましたら、綺麗に撮れました。
('∇^d) ナイス☆!!('∇^d) ナイス☆!!
[PR]
by red-ba-bara | 2006-11-23 22:03

通天閣

c0093848_22255216.jpg


通天閣を撮ってきました。
一眼レフを持っていきましたが、マクロレンズでは
全景が入りません。
赤星君カメラで遠くへ行かなくっても全景が撮れました。
あっぱれ!赤星君カメラ!!
[PR]
by red-ba-bara | 2006-11-20 22:26

フオックスフエイス

c0093848_212436100.jpg


果実の付け根に角のような突起があるので,ツノナス(角茄子)とも呼びます。
外国人はこれを「狐の顔」というか狐の頭に見立てたのでしょう。
果実は観賞用と生け花に使われる。
果実を食べると中毒を起こす。
[PR]
by red-ba-bara | 2006-11-02 21:27

高価な???

c0093848_205222.jpg


自転車でしょうか?
お値段…29…万円。
乗り心地は??
BSM
[PR]
by red-ba-bara | 2006-10-28 20:07

和歌山のいちご電車

c0093848_20281443.jpg


和歌山の”いちご電車”に乗ってきました。
外装にいちごを描いて、車内座席のシートもいちごの絵柄、
至る所にいちごが描かれていて、おじいちゃん、おばあちゃんたちも
童心に返ってはしゃいで来ました。
可愛い列車でした。

…いちご電車”…貴志川線 和歌山~貴志間14.3キロを結ぶ南海電鉄貴志川線。一旦は廃止の方針が固まっていたものの、地元自治体の支援、岡山 ... 沿線の貴志川はイチゴの産地ということで、電車の名前も「いちご電車」というストレートなものに。 ...(抜粋)

IXYで
[PR]
by red-ba-bara | 2006-10-25 22:22

街中の稲穂

c0093848_2154468.jpg


豊年満作!!
稲刈りはいつ??
[PR]
by red-ba-bara | 2006-10-22 21:56

撮影風景

c0093848_19583739.jpg


秋晴れの一日を 宝塚歌劇大劇場の”花の道”を歩いてきました。

阪急駅を出て 劇場に向かう歩道にこんなプレートがありました。

赤星君にお出ましを頂いて 記念に撮ってきました。

足を広げて 一生懸命に撮っているカメラバーサンの姿が…。
[PR]
by red-ba-bara | 2006-10-18 20:07

店先にて

c0093848_21313866.jpg


心斎橋通りで”ディズニー”のお店を見つける。

若い女性ばかりの中に混じって 物珍しげにキョロキョロ!!

何にも買わずに、赤星君カメラで”ミッキィー”のお顔を

大アップで盗撮してきた。(失礼!)
[PR]
by red-ba-bara | 2006-10-16 21:30