赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はや、中元送りです。


梅雨空のなか 恒例の「早期割引 お中元」を送りに何時ものHデパートへ出かけました。
朝一の空いている時に…と思って出かけましたが、同じ思いの人達が開店前のドアーの前に
鈴なりで前へ前へと押される始末で そんなに慌てんでも~~と口の中で呟きました。

無事に済ませて 天王寺に帰ってきました。
天王寺のKデパートでは外商の割引券があるので 以前から目につけていた洋服を買いました。しかし、ここでは割引出来ませんとの事でした。m(__)m

昼食は空いているステーションビルで、中華のプレートランチとやらを注文しました。
同伴者は違ったメニューでした。美味しかったです。

窓から天王寺公園辺りが良く見えます。
赤星くんカメラで パチリしてきました。
通天閣など珍しくも無いのですが…。
c0093848_20171422.jpg

c0093848_20174915.jpg

[PR]
by red-ba-bara | 2008-06-06 20:30 | 日常