赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛行場に行って「たこ焼きうどん」を食べました!

ちょっと理由あり…で出歩いてばかりいます。

先日は 友人を送りに伊丹飛行場へ行ってきました。
関空と違って勝手知った処です。
友人を送った後に屋上展望台に上がって 童心に戻って飛行機を眺めてきました。
飛行機の発着の数の多さに驚きました。

ここからの旅行では、いつも同じレストランを使いますが、今回の昼食は
一人で思いのままに食べようといろいろと迷いましたが、ふと見かけた
お店の「たこ焼き うどん」に興味を持って それを注文しました。
それは明石焼きのようなたこ焼きが5個はいり紅しょうがが乗っていました。
たこ焼きなので時間が掛かるかな?と思っていましたが、即、テーブルに運ばれてきて
驚きました。
たこ焼きは冷凍されたもののようでした。
皆さんのブログに食べ物が多いので私も載せてみます。(890円…)
注文したものの傍の方々にちょっと恥ずかしかったので隅の方で食べる事にしました。
何方も「たこ焼き うどん」は食べていなかった…(^_^;)

帰りはスカイパークに寄って飛行機を近くで見てきました。
c0093848_23551923.jpg

c0093848_23563772.jpg

c0093848_23521522.jpg

[PR]
by red-ba-bara | 2007-10-06 23:45 | 日常