赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

娘たちと

c0093848_21391683.jpg

娘ふたりと3人でランチとショッピングを楽しもうと出かけました。
今日は大雨の予想が出ていましたが、娘の紹介するお店に予約を入れて有ったので
傘を持ってのお出掛けでした。
途中の駅からは娘の運転する車で目的地まで行きましたので 雨には濡れずに済みました。
ショッピングでは娘はネックレスやスカーフなど買っておりました。
私はカメラでのお出掛け用に指の出る手袋と、首にかけるハンカチのようなスカーフを買いました。
日焼けを防ごうと思っての買い物ですが、とっくに顔、首、手から腕は真っ黒けで、手遅れよ!と言われまが。
ランチのお店は洒落た雰囲気でゆっくり食事とお喋りを楽しめました。
美しいご馳走を撮る事を忘れて…食後のデザート食べ放題の残りを映してきました。(^_^;)
食事の後は娘の家に寄ってワンちゃんの相手をしてそれから又娘の車で送って貰って
お腹一杯、幸せ一杯の一日でした。(感謝!)
c0093848_21393934.jpg

[PR]
by red-ba-bara | 2007-06-22 21:34 | 日常