赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お中元送り…早いですが

c0093848_22354158.jpg

c0093848_2236529.jpg

気の早いことだけど「早期中元」での15%引きに釣られて○○デパートまで出掛けてきた。
中元、歳暮のやり取りも歳と共に減っていくものと思っていたけれど、それはそれで何かと義理のお付き合いも増えてくる。m(__)m
件数は減る事もないけどこれも世間の付き合いか…と毎年同じ事を考える。
品物はほとんど同じものに決めているので楽である。
娘の嫁ぎ先には このデパートにしか無い値引きの無いものをする事にしているので
梅田まで出ることになる。
お届けは7月中旬です。

開店時間を過ぎての入館だったが、特設会場では人の列で驚く。
並んでいると店員さんから「飴」と「お茶」のサービスを受ける。(こんな事初めて!)
1万円以上の買い物に「500円」の商品券が当たる抽選があり、私は一枚ゲットしてきた!。(*^^)v
[PR]
by red-ba-bara | 2007-06-07 23:00 | 日常