人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へ

東京へ_c0093848_11493784.jpg


3年連続の東京行きが近づいてきました。
今年はお仲間と“那須”へ行きます。
その他はひとり東京さんぽを予定しています。
テレビで放映されていた『拝啓 父上様』に感化されて是非神楽坂へ行きたいと思っています。
久しぶりに小学校から中、高と一緒に学んだ友人と会う予定で楽しみです。

ところが先日、家の中でけつまずき腰に異変が起きました。
痛んで寝起きがしにくくなっています。
座っていると痛まないのですが、歩くと痛いし、腰を曲げるのが苦痛なのです。
如何しよう!!
湿布薬を背中一面貼り付けています。(w_-; ウゥ・・
どうか当日までに良くなりますようにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

歳を取ると『ジバング』が使えます。3割安で東京へ行けます。
歳を取ると、少しは幸せな事も有りますヨ。(年会費は要りますが)
by red-ba-bara | 2007-04-14 12:12 | 日常