赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新入社員かな?

c0093848_143761.jpg

c0093848_1432980.jpg

大阪の春の終わりの行事である、造幣局の桜の通り抜けが5日から始まりました。
人出が少ないかと思って平日の初日の一番乗りで出かけました。
案に相違して大勢の家族づれで賑わっていた。
川べりの桜並木では行き交う水上バスと大阪城を眺めながら屋台の食べ物を
楽しむ人々で溢れていた。

青ビニールシートの上ではサラリーマンらしき男性が横になっている。
そうだ!夜の宴会の席とりなんだ!
職場では今頃勤務中だろうに…うとうとしているこの男性君はウレシイ仕事なのか
辛い仕事なのか??聞いてみたかった。
“とりあえずご苦労さま”
[PR]
by red-ba-bara | 2007-04-06 14:18