赤星君で メモってます…。


by red-ba-bara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

賽銭箱に入るの嫌なのかな?

c0093848_236254.jpg


今宮戎神社へ行く前に、近くの大黒主神社へ参る。
お賽銭を入れて拝もうとしてふと見れば、100円玉が賽銭箱に乗っかっていました。
私は50円(大黒さまにお金がガッポリ入ってきますように…、お金に縁が有りますように…
と5円を入れたかったけれど、生憎5円玉が有りませんでした。仕方なく50円をはり込むことに
なりました)を入れたので、私のでは無い。
手を合わせながらも100円玉が気に掛かる。(^_^;)
この賽銭を入れた人のご利益はどうなるのかな??
入れたようで…入れていない…。

人のことは…いいかぁ~~!!
私の50円玉を理解して”大黒様さまぁ~ご利益をお願いします。〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]
by red-ba-bara | 2007-01-10 23:18 | 面白いもの